みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



テレビ東京音楽祭 6月26日放送「TOKIOの国分太一君がテレ東で5時間もの司会を務めた」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TOKIOの国分太一君がテレ東で5時間もの司会を務めた音楽祭を見ました。色々なアーティストさんの曲をたくさん聞くことができて嬉しかったです。

たくさん好きなアーティストの方々が出ていてトークも楽しみにして聞いていました。らテレ東に初めて嵐が出演することもびっくりしてとても楽しみにテレビをみていました。私はジャニーズがすきなので最初と最後の曲がジャニーズで始まりジャニーズで終わる所も良かったと思いました。king&princeのNaughty Girlもかっこよくセクシーでとても魅力的だと思いました。ファンの子たちに自分の見せ方をすごくわかっていてテレビに釘付けになってしまいました。5時間も楽しい番組を作ってくれたみなさんに感謝したいと思います。