みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続ドラマ「なつぞら」第19週 なつよ、開拓者の郷へ 109 - 104「照男さんにお嫁さんが来たことで、柴田家の勢力図にも変化」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8/5-68:00
久しぶりに北海道の家族が集合。
やはり、北海道はいいなぁ。
なっちゃんも、映画が不評に終わったのに、すっかりリラックスしている様子。
以前までは、じいちゃんが最高権力者だったイメージだけど、最近は富士子さんの力が強まっている気がする。
照男さんにお嫁さんが来たことで、柴田家の勢力図にも変化が出て来たのでしょうか。
ここでも、

姑は強い?
さらに、今回は嬉しい事に演劇部の仲間達も大集合!
良子ちゃんと番長は、本当にお似合いです。
雰囲気から、性格までピッタリ。
しかも、子供にも恵まれていて、3人目もまもなくとのこと。
ハッピーそうで良かった…。
気になるのは、農協と農家の新たな改革事業。
一久さんが興味を示しているけど、なにかその手腕を発揮してくれそうな予感がします。
ここで、良いとこ見せて欲しい!