みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



クレイジージャーニー 8月14日「爬虫類ハンター加藤英明がメキシコに希少生物を捕まえに」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は二時間スペシャルでしたが相変わらず他の番組と違うクレイジーな番組ですね。過去に放送した内容を番組開始直ぐに流してましたが見たことない人にはかなりインパクトがあったと思います。

今回は爬虫類ハンター加藤英明がメキシコに希少生物を捕まえに行きましたがこの加藤英明って人も希少人間です。探してる生物を捕まえに行くとき野球のヘッドスライディングのように飛び込んだり岩の下に入っていったりとにかくクレイジーです。面白い番組って時間経つの早いですがこの番組は見入ってしまうんで直ぐに終わる感じです。もう一つの日本を代表するハーブ職人の梶谷。レストランを回るんですが今まで見たことない料理ばかりでした。クレイジージャーニーらしくかつて見たことないの持ってくるのは流石だと思いました。