みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK高校野球中継 8月11日「実況がうるさい 普通のプレーでもビックプレー並みの絶叫感」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

08:30~
「高校野球夏の甲子園大会」好きな方多いですよねーうんちく語る方いますよねースターの原石見たいですよねーわかります。
わたくし学生野球まったく興味ないですがスポーツ好きとしてスポーツ全般ディスルことはしません。
しかし、わたしの周りには「高校野球夏の甲子園大会」は見なければなりませんという方が多いです。
職場でもなぜテレビつけないと文句を言われる方います。
いいですよ。やることやってるならTVついてても、TV見ていても・・・やることやってるなら・・・仕事もしないで甲子園甲子園文句たれるのは・・・。
ネットで見るのもいいですが・・・。

あー 趣旨と全然違う話に・・・愚痴です!!!。

そんなわたくし日曜出勤の昨日キーボードたたきながら横目でNHKさんの高校野球中継見ましたよ。

違和感感じたので記しときます。

1.実況がうるさい 普通のプレーでもビックプレー並みの絶叫感 アナウンサーによってかなと思ったけど4試合すべて声張ってた・・・。
いちいち反応してしまって手が止まるじゃん。

2.投球数表示してるんですね。球数制限ないのに・・・なんで?。

高校野球ファンの皆様ごめんなさい。イヤなら見るな。えーわかりました 見ません。