みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



行列のできる法律相談所、8月11日、「チェリー吉武さんって、白鳥さんと結婚するまでよく知らなかった」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜9:00〜放送
チェリー吉武さんって、白鳥さんと結婚するまでよく知らなかった芸人さん。必要ない所で無駄に声が大きかったり、突っ走り系の危うい、あまりいじりたくない人ってイメージだった。でも印象変わったよ。

クラッカーの中身吸って吐く芸の真似で、ケガした時の法律相談も納得。心配よね。実際小池栄子さんが体験して、思ったより蜘蛛の巣広がるーって言ってたから実際危険なんだよ。子供がやりそうだし注意注意よね。チェリーさんの芸の高さと、質問に返信しない注意深さ、ギネス色々挑戦なども知り、人柄にも好印象。白鳥さんの力もあるなぁ。女優なのに挑戦したい小池栄子さんもかなり好印象。磯村勇斗くんもシュッとしてるのに、お笑い芸人になりたかった過去があるとかで、挑戦しててイメージ変わったー。またバラエティ出て欲しい。チェリーさんの印象変わった回でした。また出てね。