みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続ドラマ「なつぞら」第26週 なつよ、あっぱれ十勝晴れ 156回 9/28「全てがハッピーなラストでとても満足です」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全てがハッピーなラストでとても満足です。
最近、おじいさんの様子がおかしかったので、もしかしておじいさんとの別れが待っているのでは?とトキドキでした。
しかも、「わしは心の中で生き続ける」なんて言うし、嵐までやってくるから、不吉でたまらなかった。
でも、よかった…。
おじいさんは、死んじゃうどころか、最後に大活躍でした。
まだまだ現役で行ける!と思わせるような見事なリーダーシップと機敏な行動にスカッとしました。
今回もなっちゃんはお兄さんの照男さん以上に牛のことを知っていました。
いくら酪農高校出身だからって、できすぎでは?
その辺がリアリティに欠けると感じたものの、半年も毎日見ていたので、やはりロスです。
スカーレットに期待します!