みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-08-23から1日間の記事一覧

100円均一で「ベビー用品」買いましたレビュー!!コットンやガーゼ等、消耗品は十分揃えられました。

100円均一でベビー用品を買いました 何かと細々としたものを揃えなければいけない、ベビー用品。でも、調べていくと、有名なベビー用品店ですべて揃えると、塵も積もればでかなり高くなってしまいます。そこで、100円均一で揃えられるものは揃えよう!と思い…

100円均一で「マイクロファイバーフェイスタオル」買いましたレビュー!!水色、紫、ピンクの4色が並んでおり、ピンク以外全部購入しました!

100円均一でマイクロファイバーフェイスタオルを買いました! 最近百円均一のタオルを手直しして違うものを作ることにはまっています。そんな私がふらっと立ち寄ったキャンドゥのタオルコーナーに、びっくりの肌触りなタオルを発見しました!「マイクロフ…

裏表の差が激しい女性社員、グループを作るのも誰かを仲間外れにするのも、陰で悪口を言うのも大好きなタイプ…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

裏表の差が激しい女性社員の愚痴 職場に自分以外の人が会話の中心にいるなんて気に食わない!という性格の人がいます。 女性社会では良く見かけますが、グループを作るのも誰かを仲間外れにするのも、陰で悪口を言うのも大好きなタイプです。 私はいつも彼女…

ストレートアイロン(180度まで)のレビュー!!元々癖っ毛が酷かったため安くても構わないと思い…買って良かった物!!

ストレートアイロンを使い始めました ストレートアイロンを買った理由、使ってみての感想を書きたいと思います。 ストレートアイロンは皆様お持ちの方が多いと思います。 私も持っていたのですが壊れてしまい使わなくても平気かなと思っていたので新しく購入…

100円均一で「バスタオルハンガーと枕干しハンガー」買いましたレビュー!!子供の布団シーツ等も干せる。

100円均一でバスタオルハンガーと枕干しハンガーを購入しました 100円均一でバスタオル用のハンガーを購入したのですが、とても役に立っています。 そのハンガーを購入するまでは物干し竿に広げて干していたので、場所をとって他の洗濯物を干すのが大変だっ…