読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



原子力発電関係で働く人達が、働く先が決まり、施設の二次利用、周辺地域にも影響がないのであれば/ブログ世論調査(中庸派)。

原発中庸派の意見

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

携わる人たちを考えると・・・

原子力発電関係で働く人達が、きちんと働く先が決まったり、施設を二次利用ができて、周辺地域にも影響がないのであれば、新たなエネルギーを推進していくことは良い事だと思います。

今、この時代を生きている自分の事だけしか考える事ができていないから、このような発言になってしまうのかもしれません。

確かに、震災の事を考えると、このような事を言ってられないというのもあります。
けれども、原子力発電を廃止したところで、もし3年前の震災があった場合に、何も問題がないのでしょうか。そのあたりをきちんと説明してほしいです。

人の問題、施設の問題、汚染物質の問題、総合的に教えてほしいです。
そして、今、廃止した場合、10年後にはこうなる、20年後にはこうなるという何かを提示してほしいです。
逆に、廃止しなかった場合にもどうなるか。

今、知りえる情報が、点でしかないので、線でつなげる事ができる情報を提供してほしいです。