読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



お得意様になってる企業の投資家になるべし・おすすめ株式銘柄(イオン)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分お得意様になってる企業の投資家になるべし(イオン)

株主優待は限度は100万円ですが、購入金額に対してキャッシュバックが適用されるカード(オーナーズカード)が発行されて使うことができます。
私は週2日くらいイオンに買い物しに行くので、イオンで買い物をされる方にお勧めしています。
しかも株保有数で(3~7%)キャッシュバック率が変動します。

CMで御馴染みの20日30日は5%offも併用できます。
イオングループは最近拡大を続けており、全国展開をしております。
と、いうことは旅行先でも使えるし、帰省中も使えるというわけです。
消費税が上がり、今後も10%向けて上がっていくのであれば何かの費用を節制しなければなりませんが、少しでも気持ちを楽にすることができるのではないでしょうか。
また、ライバル企業が減ってきているのもお勧めポイントです。
イオンが他社を次々と買収しているということもあります。
今の大型店舗ブームに終焉が来て物価がよっぽど上がらない限りはイオンの独壇場とみている人が多いという見方もあります。
いかがでしょうか?もしどこの株にしようか悩んでいるのであれば保有していて損はないと思います。