みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-05-17から1日間の記事一覧

お茶漬けの素でできちゃうパスタ/節約レシピ(玉ねぎやキャベツなどの野菜を加えても)

お茶漬けの素でできちゃうパスタ 海外(東南アジア)で節約生活をしているとき、とても役にたったメニューです。海外にいると日本の味が恋しくなるのはだれにでもあることだと思います。しかし!わたしがいた地域では、日本の味や食材を買おうとするとかなり高…

彼女は嘘を信じすぎている/映画感想!漫画にもなっていてとても切なくも愛くるしい女の子の恋のドキドキ…ネタバレ注意。

彼女は嘘を信じすぎているもしろい わたしが最近見た映画は彼女は嘘を信じ続けているです。これは大変有名であり、漫画にもなっていてとても切なくも愛くるしい女の子の恋のドキドキかんが非常によく現れたものとなっています。僕は男で彼女がみたいというの…

お得意様になってる企業の投資家になるべし・おすすめ株式銘柄(イオン)。

自分お得意様になってる企業の投資家になるべし(イオン) 株主優待は限度は100万円ですが、購入金額に対してキャッシュバックが適用されるカード(オーナーズカード)が発行されて使うことができます。 私は週2日くらいイオンに買い物しに行くので、イオン…

集団的自衛権に7割賛成意見・行使容認は同盟国との絆を硬いものにする為の自国を守る為のもの。

集団的自衛権についての個人的な意見 安倍総理が集団的自衛権について図解的に説明、理解を求める会見を少しだけですが見ました。 その頃テレビのニュースなどで集団的自衛権がどのようなことなのかを解説していたので完璧とは言えませんが少しは理解したと…

大久保さんのベッドで彼に「向こうむいて」も爆笑!ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク 5月15日放送 ブスを受け入れられない芸人 1人で笑い転げた。面白い!アメトーークも毎回見てないけど、今回は最初っからチャンネル変えず~でした。とかく、人は他人の不幸ネタが楽しいんだな~。 フットボールアワーの岩尾くん、真面目な顔して…