みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



大谷田温泉・明神の湯(葛飾区)の感想レビュー!!午前中に入館すれば1日中いれて700円で入れます。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

都内の葛飾区の大谷田温泉 明神の湯

大谷田温泉 明神の湯は都内の葛飾区にあります。
家から近いので良く利用させて頂いております。
料金は大人平日900円土日祝日は1200円です。
ただし午前中に入館すれば1日中いれて700円で入れます。ちなみに増税される前は500円でかなりお得でした。
私は平日休む事が多いので休みの日は朝から良くいっています。

駐車場も無料で大変広いため都内とは思えないです。
館内も凄く広くユッタリしてます。
温泉の方は塩分が多く色は黒いです。
舐めるとかなりしょっぱいんです。
午前中に入るとお年寄りがかなりいます。中には杖をついて入ってくる方もいます。
週に一回しかいかなくとも毎回会うお年寄りもいらっしゃるので毎日来られるお年寄りも多いのです。
シルバー割引きもあっていつ来ても800円で入館できます。
お風呂は結構沢山種類がありますが、中でも、かなりヌルい人肌の湯がお勧めです。
本当にヌルいので何時間でも入ってられます。
自分も好きですが、お年寄りがお猿さんのようになって入っている感じが微笑ましいです。
私ももっと年をとった時に明神の湯に毎日来られるようになりたいものです。