みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-09-11から1日間の記事一覧

大谷田温泉・明神の湯(葛飾区)の感想レビュー!!午前中に入館すれば1日中いれて700円で入れます。

都内の葛飾区の大谷田温泉 明神の湯 大谷田温泉 明神の湯は都内の葛飾区にあります。 家から近いので良く利用させて頂いております。 料金は大人平日900円土日祝日は1200円です。 ただし午前中に入館すれば1日中いれて700円で入れます。ちなみに増税される前…

観光地から立ち寄り可! 一の俣温泉(山口県下関市)の感想レビュー!!入った途端に実感するトロトロのお湯です! 皮膚の表面の角質層を乳化してくれる作用が…。

観光地から立ち寄り可! 一の俣温泉(山口県下関市)のお肌つるつる湯。 九州と隣接する地、山口県下関市。新鮮な海鮮が安く食べられる『唐戸市場』や、ペンギンが空中を泳ぐ『海遊館』、宮本武蔵と佐々木小次郎が闘った『巌流島(がんりゅうじま)』の他、真…

烈車戦隊トッキュウジャー27話(9/6)感想!「新しい力」をトッキュウ1号のライトがゲットしましたー!(ネタバレ注意)。 #テレビ

烈車戦隊トッキュウジャー 27話 9/6 これは決して子供だけが楽しい番組ではありません!(笑)大人が見ても楽しいし、「自分の人生は自分のイマジネーションで決まる」、大事なことがテーマになっている内容なんです!!今回は第27話。 第15話あたりからコメ…

ロンドンハーツ9月9日/感想!ヒロミさんとポンさんが格付け、ポンさんは、1位に重盛さと美を選んでました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月9日のロンドンハーツを観ました ロンドンハーツを観ました。 今回は、ヒロミさんとポンさんが格付けしてました。ヒロミさんの好みやタイプが意外過ぎてビックリしました。 1位は熊田さん、2位は安西さん、3位がなんとラブリさんでした。ラブリさんは、何…

オシャレと風水を楽しむアイテム、カバンは開運アイテム・鞄(かばん)の話。 #BAG今週のお題「私のかばん」

オシャレと風水を楽しむアイテム カバン 私が、カバンを買う時に絶対に妥協できないのはカバンの大きさです。 A4の入る大きさのサイズのカバンを買っておけば大は小を兼ねて実用的です。ペットボトルや書類も入り実用的だからこそA4が入る大きさのカバンを選…