みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



クレヨンしんちゃん「アゲアゲ母ちゃん29号だゾ」アニメ感想&あらすじ・お母さんの顔の絵を書いたタコを作りそれに、ストッキングと下着を履かせて…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単なあらすじ。

登場人物のしんのすけがタコあげをするのに、自分のお母さんの顔の絵を書いたタコを作りそれに、ストッキングと下着を履かせてしまい、お母さんが恥をかく。

面白かったところ、好きだったところなど。

自分のお母さんの顔を書いたタコを作るなんて可愛い子供だなと微笑ましく思っていたら、お母さんのストッキングとパンツまで加えてしまうという、子供らしい発想を可愛らしく思えました。

好きなキャラクターや、出演者(声優さん)に関して。

しんのすけの母みさえが、いつもしんのすけを追いかけ回したり、慌ただしく過ごす日々のシーンを見て自分も子育てを頑張ろうと思えてしまう。

一番好きだったシーン。

しんのすけがみさえの顔のタコを作った時に、顔を赤くし恥ずかしそうにしながらも、少し嬉しそうな表情をするみさえに親心を感じました。