みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・フジモンがびっくりすると、おねえキャラになるのが楽しく(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ビビリの芸人をびっくりさせたり、怖がらせたりして、どのようなリアクションをするのか見て楽しませてもらう。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

フジモンがびっくりすると、おねえキャラになるのが楽しく、何度見ても笑えます。手の使い方がおねえですね。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

千原ジュニアがあんなにビビリだということは知りませんでした。また警戒心が強かったので、あれが観察力に活きているのかなぁと思いました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

単純な黒電話の音とか、簡単なことでビビってしまうのでシンプルで分かり易くて楽しかったです。2回目もあるそうなので期待しています。

ありがとう寄稿。

まだ、ゴールデンになったばかりなので、今後もこのまま面白くあって欲しいです。

しくじり先生スペシャル/感想!4月20日にゴールデンになってから初めて流れた…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

ロンドンハーツは私が大好きなバラエティー番組の一つです。今回は三時間スペシャルでかなり期待をしていました。

ロンドンハーツ三時間SP(5月6日)感想!カンニング竹山の竹子だけは何回みてもつぼにはいって…(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。