みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



聖伝/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後阿修羅が泣きながらみんな死んでしまったと泣きます…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

衝撃的だった聖伝は今でも忘れられない。

今でも大好きなCLAMPの作品です。小学生の時から読み始めましたが、その絵から引き込まれ、なかでもファンタジーが好きだったのではまるまでに時間はかかりませんでした。
様々な謎が解き明かされた結末には衝撃しかありませんでした。感動というものは少なかった気がします。
ですが、最後にはそれまで夜叉と阿修羅を見守り続けてきた孔雀が、自らの命と引き換えに阿修羅を蘇らせ再び待ち続けてきた夜叉との再会をかなえるというシーンには感動覚え、思わず泣いてしまった覚えがあります。
孔雀が大好きだったので、おもいれが強かったのもありますが、辛すぎる過去をここで清算、またはようやく受け入れることが出来たように笑って自分の心臓をついたのでその気持ちが痛く伝わってきました。
最後阿修羅が泣きながらみんな死んでしまったと泣きますが、それを包むように夜叉が抱きとめます。
全てを受け入れるにはつらすぎる事実ですが、2人ならそれを受け止め前向きに進んでいけるのではと思いました。

ありがとう寄稿マンガ最終回

お父さんを空港へ見送りに行く途中、誰かが助けを求めている非常ベルが頭の中で鳴り響きます(エスパーなので)。

エスパー魔美/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・お父さんが画家で、絵をさらに深く勉強するためにフランスに留学…。 #ANIME - ナカノちゃんねる

銀時と高杉の戦いは銀時が勝つと思います。。さらに今、銀魂の世界で最強と思われる神威との戦いがあると思います。

銀魂/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドで終わると思うし、そうなってほしい。 #COMIC - ナカノちゃんねる