みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-06-04から1日間の記事一覧

シングルマザー、5歳の息子と二人で暮らしています(節約しても心は満たされるように生活しています)。

節約しても心は満たされるように生活しています シングルマザーです。5歳の息子と二人で暮らしています。 毎日節約の日々です。 まずは、食費の節約としては、我が家はもやしは欠かせません。どんな料理でももやしを入れてボリュームアップします。

大人2人分の食費の節約!月2万!/食費の節約日記(買い物は基本的にSEIYUで済ましています)。

大人2人分の食費の節約!月2万! 夫と2人暮らしですが、我が家の食費は1ヶ月で2万円です。 買い物は基本的にSEIYUで済ましています。肉や魚類は夫の休みの日に大きめのパックのものをまとめ買いをして冷凍し、こまめに使うようにしています。野菜は毎日私が…

ロンドンハーツ(6月3日放送)感想!おおくぼさんハッピーバースデー会、43さいという誕生日を…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ 6月3日放送 おおくぼさんハッピーバースデー会 1人暮らしのあたしにとって唯一声を出して笑って見られるのがこの番組です。ロンドンブーツ淳が企画。おおくぼさんの誕生日にパーティーで祝って欲しいと声をかけると深夜でも何人きてくれるか…

ブラック・プレジデント9話「ブラック社長流就職活動」感想・田島(大東俊介)と三田村(沢村一樹)の戦いでした…(ネタバレ注意)。

ブラック・プレジデント 第9話「ブラック社長流就職活動」 今回は有名な学生就職サイトの経営者である田島(大東俊介)とトレスフィールズ社長で大学に通う三田村(沢村一樹)の戦いでした。私がやってきた就職活動を振り返っても就職本に書かれていることを参考…

学生時代の友達とコンビ組んでる芸人3/アメトーーク感想・ゲストの益若つばさが、もう1人のゲストの方に大久保さんのネタに…(ネタバレ注意)。

アメトーク 学生時代の友人とコンビ組んでる芸人第3段 とても面白かったです。昔の写真が出てくるやつが好きです。 写真もっと色々見たいと思いました。 オアシズの2人の2人だけが面白いネタはあまり面白さが伝わってきませんでした。 あと、眼鏡で歯がない…