みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-06-19から1日間の記事一覧

花咲舞が黙ってない10話最終回/感想・臨店班の働きが評価とまではいかなくても認められた形で幕を閉じました…(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙ってない 10話 最終回 杏主演 あの半沢直樹のドラマでブレイクした池井戸潤さんの原作のドラマということで、最初から注目して見ていましたが、いよいよ最終回を迎えました。全体的に1話ごとに完結という流れだったので、どういう締めくくりになる…

極悪がんぼ10話/感想・小清水は神埼薫(尾野真知子)の父だった!とか位のオチ…(ネタバレ注意)。

6/16放送『極悪がんぼ10話』 W杯の影響なのか、今回のクールはどのドラマの話数が少ないけれど唯一、月9はちゃんと11話までやるんですね~。前回の極悪がんぼは、今までと違って案件も複雑です。 いきなり2転3転もあって、展開早くてここにきて面白くなって…

子供とお出かけする際は子供の安全第一で(お父さん、スマホを操作しながら)愚痴よネットに飛んで行け。

子供とお出かけする際は子供の安全第一で 今日、外出先で見かけた光景です。 横断歩道を小走りで渡る小さい女の子。 パッと見た感じは、4、5歳くらいでしょうか。 手を引く大人はいなく、女の子一人で信号を渡っていました。 あんな小さな子供が一人で出歩く…

結婚して5年目に入り子供も二人(旦那に対しての不満でストレス爆発)愚痴よネットに飛んで行け。

旦那に対しての不満でストレス爆発 私達は、結婚して5年目に入り子供も二人います。 やっぱり一緒に生活すると、不満がたまってくるんですね。 一つ目は、結婚した頃は、何も聞いてなかった借金を、今さら話してきてとてもイライラしています。借金あるなら…

交通マナーの不満(制限速度オーバーは当たり前、信号が黄色でも止まらない)愚痴よネットに飛んで行け。

愚痴を聞いて下さい。交通マナーの不満。 私の住んでいる県は交通マナーが悪いです。制限速度オーバーは当たり前、信号が黄色でも止まらない、横断歩道の信号が緑で歩行者が渡っていても右左折の車が平気で突っ込んでくるなど。 挙げればきりがありません。…