みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-07-02から1日間の記事一覧

集団的自衛権行使容認には、大反対です(戦争で問題は解決しません)意見。反対意見。 #政治

集団的自衛権行使容認には、大反対です 集団的自衛権行使容認、断じて大反対です。他国とのかかわりももちろん無視できません。しかし、もし、日本から誰かが、戦争の応援という形であっても行くことになったら、その人の命はどう保証されるのですか。安倍首…

秘書検定二級・試験のアドバイスや合格のコツ(大人としての基本的なマナーや一般常識がメインの内容)。

秘書検定二級 大学生の頃に取った 秘書検定と言っても、難しいことはなく、大人としての基本的なマナーや一般常識がメインの内容になります。 また試験内容は、2級と3級は筆記試験のみで8~9割は選択問題で構成され、一部記述の問題もあります。準1級からはそ…

ジャネーノ!?(6月30日)感想!ゴルゴ松本さんが赤城少年院で講演会を行うという…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ジャネーノ!?ゴルゴ松本に涙!6月30日 6月30日のジャネーノ!?はゴルゴ松本さんが赤城少年院で講演会を行うというものでした。親の愛を知らないまま犯行に手を染めてしまった子供たちを前に、ゴルゴ松本さんは「漢字」を使った授業を行いました。漢…

ガーデンでは、テントを張りBBQをして、プールに入り、夜は花火が…2014年夏の予定(なぜか楽しみで今からわくわくしています)。

今年の夏は、なぜか楽しみで今からわくわくしています 今週のお題「夏の予定」今年の夏のすごし方は、子供二人居ますし、旅行に行くのもお金かかる、どこか行くのもお金かかるので、あまりお金をかけずに、でも夏を楽しみたいので、お庭キャンプができたらい…

続・最後から二番目の恋10話「恋をのぞけば、順調な毎日です」感想・お互いを尊重しあって、徐々に愛を確かめていく様は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

続 最後から二番目の恋 10話 恋をのぞけば、順調な毎日です 前作より落ち着いて、まったりと回を重ね、ついに最終話です。キョンキョンの甘い声にうっとりしつつ、少し不幸せそうで、でも主婦目線では羨ましい女友達との女子会の会話。この三人が実に美味…