みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-09-16から1日間の記事一覧

ブログを書くということ、以前は強調したい文章、アピールしたい文章を逐一文字を変えたり、色を変えて・書くことの話。 #Writing

ブログを書くということについて 今週のお題「書くこと」ブログを書く時、人が読むことを意識しています。 もちろん、自分の意見を主張する場ではありますが、どんな人が見るか分からないことが日記帳にアナログで書く文章との差でしょう。内容についてはき…

黒のプラダのポシェット、ソフトな曲線の多いデザインからか、あまりプラダっぽくはありません・鞄の話。 #BAG

夫の兄弟から貰った黒のプラダのポシェット このカバンは、プラダなのですが、ソフトな曲線の多いデザインからか、あまりプラダっぽくはありません。2ウェイ使用で、取り外し可能のストラップが着いています。ストラップをはずすと品のいいハンドバックとし…

事務員として働いていた17年、精神的にもういっぱいいっぱいでついにパニックになり退社せざるを得なくなった…職場や仕事の不満や嫌なこと!! #愚痴

責任がとれる人間の下で働くのが一番です。 事務員として働いていた17年。精神的にもういっぱいいっぱいでついにパニックになり退社せざるを得なくなった。 傾きかけの会社をなんとかしたいという気持ちだけで頑張って来た、、、はずだった。それが経営者には…

はげの湯温泉(熊本県阿蘇郡小国町)の評価&感想レビュー!!コイン式の貸切風呂で24時間営業となっており、第二駐車場に限り車中泊も可能です。

はげの湯温泉(熊本県阿蘇郡小国町)はただの立ち寄り温泉ではありません。 わいた温泉郷、はげの湯温泉、この一帯では立ち寄り温泉が点在しています。 その中で私が行ったことがありオススメしたいのがくぬぎ湯さんです。 こちらはコイン式の貸切風呂で24…

専業主婦になってからはナイロンの鞄をよく使っています(軽くて濡れても大丈夫な)鞄の話。 #BAG

軽くて濡れても大丈夫なナイロンのかばん 仕事をしている頃は洋服に合わせてブランド物のバッグを買っていました。専業主婦になってからはナイロンの鞄をよく使っています。軽いし雨が降っても大丈夫で便利です。汚れてもさっと拭いたらきれいになります。手…