みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-10-26から1日間の記事一覧

稼げる「塾講師」アルバイト体験談・初心者でも時給1000円以上は当たり前のようです。

高時給な上にやりがいも!お勧めの塾講師 国家試験受験のため、大学卒業後も就職せずにアルバイトをしていました。様々な業種のアルバイトを体験しましたが、中でも時給が良くて長く続けたのが塾講師のアルバイトです。塾講師は誰でもウエルカムというわけで…

情報ライブミヤネ屋(10月23日放送)感想!矢口真里本人がタレント活動を再開する上で謝罪しなければ…(ネタバレ注意)。 #テレビ

情報ライブ ミヤネ屋 (10月23日放送) 宮根誠司が司会を務める日本テレビ系、お昼の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」はこの日、矢口真里の話題一色だった。当然のように賛否両論あったようですが、私の感想としては一タレントの私的な不祥事に貴重な生放送の…

濱田龍臣君が凄く大きくなったなぁって…相棒season13第2話「14歳」/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月22日21:00~ 相棒season13 第2話「14歳」 トピック「秋ドラマ」について一番最初に思った感想は濱田龍臣君が凄く大きくなったなぁって思いました。調べてみたら14歳みたいで今回のタイトル通り!CMで「お二人を僕のゲームのプレイヤーに認定します」…