みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-11-07から1日間の記事一覧

生き物にサンキュー!!11月5日/感想!飼い主をナメきった犬の特集や、二十年目になる老犬を介護する、ご夫婦の話…(ネタバレ注意)。 #テレビ

生き物にサンキュー!! 11月5日(水)19:00~ 愛犬スペシャルでした。 飼い主をナメきった犬の特集や、二十年目になる老犬を介護する、ご夫婦の話などがありました。一番印象に残ったのがこの二十年目の老犬の特集でした。 犬がヨロヨロと、弱った足腰で必死…

きょうは会社休みます。第4話/感想&あらすじ・実際に両親に会わせると、田之倉君が大学生と知りお父さんはパニックに…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月5日 きょうは会社休みます。第4話 花笑に彼氏がいることを知ったお父さんが、黄昏ている様子が本当にコミカルに描かれていてクスッと笑えました。浅尾さんに車で送ってもらったところをたまたま見かけたお父さんは、彼氏を連れてくるように言います。

稼げる「梱包のお仕事」アルバイト体験談・精密機器を工事より納品先へ輸送、1日10時から17時までの仕事で11000円がその日の内に現金で支給。

日当がすぐに貰えるバイトの思い出 私が経験した中で稼げたバイトは梱包のお仕事です。大型(一軒家レベルの大きな機械もあります。)精密機器を工事より納品先へ輸送する為に、完成品わ部品レベルまで分解して梱包するという内容です。 とにかく日当が良か…