みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



MOZU/Season1百舌の叫ぶ夜1話/感想&あらすじ・出演者も、西島秀俊さんや香川照彦さん、真木よう子さんなど旬の演技派の…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 第1話

まるで映画のような丁寧な作り込みに初回から惹きこまれました。出演者も、西島秀俊さんや香川照彦さん、真木よう子さんなど旬の演技派の俳優たちが揃い、間違いなく、今クールで一番の注目ドラマになると思われます。脇役も実力のある俳優ばかりでテンションが上がります。

個人的には、珍しく真面目な演技をしている生瀬勝久さんに注目しています。ジャニーズのタレントが出ていないのも、ドラマに変な色が付かず、個人的には嬉しい限りです。

半沢直樹で一躍脚光を浴びたTBSと、映画的なアプローチでドラマを制作することが得意なWOWWOWの共同制作。これだけでも期待が持てますが、想像以上に迫力があり、面白かったです。Season1ということでシリーズ化して放送していくことになりそうですね。毎週木曜日が楽しみになりました。今クールはMOZU以外でも池井戸潤さんの脚本のドラマなど注目作品がたくさんあります。ドラマに翻弄される三か月になりそうです。