みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



リッチマン・プアウーマン第9話「私を信じて!あなたの壁を壊したい」感想&あらすじ・日向徹(小栗旬)が大きな壁にぶち当たり…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リッチマン・プアウーマン第9話「私を信じて!あなたの壁を壊したい」

私はどうも恋愛ドラマというものが苦手で、なかなか見る機会というものがありませんが、このドラマは再放送されているのを偶然見て、自分でも驚くほどにはまってしまいました。このドラマ自体見るのが第九話が初めてであるにもかかわらず、内容や大まかな人間関係がわかり、途中から見ても十分楽しめる作品だと感じます。早く続きが見たいみたいと思っているうちに、気づけばDVD第一巻から借りに行こうかと体が動き始めているほどでした。

日向徹(小栗旬)が大きな壁にぶち当たり、当たり前のようにあったお金持ちの生活や地位が、当たり前のものではなくなったことで起こる心境の変化。そんななかで必死に彼を支えようとする
夏井真琴(石原さとみ)の姿。そしてぶつかり合いながらもお互いの力を出し合い、支えあっていく二人。そんな姿を見ると、お金や仕事のある生活のありがたさを思うほかに、やはりこの季節「恋がしたいなあああ」と感じました(笑)
小栗旬さんはもともと好きでしたが、今回このドラマを見たことで石原さとみさんはもっと好きになりました。彼に必要とされたときなんかの笑顔は最高にかわいいです!!これからもいろんなドラマに出てくれることを期待します。