みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



花咲舞が黙ってない1話/感想・杏さん役の花咲舞も、上司役の上川隆也演じる相馬建もあっている感じは…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「花咲舞が黙ってない」 1話を見ました

渡辺謙の娘で有名な杏(あん)ちゃんが花咲舞役立ったのですが、役柄としてはにあっている感じはありました。

でも、何処かインパクトの無いドラマな感じで1話の中で話が完結するので、前の話を見忘れても平気なのかな?っていうのと次の話が楽しみ!!早く見たい!!っていう感じは持ちませんでした。
何か、もう少し中途半端なところがないと、次を見たくなる意欲がわかない気がします。

役柄としては、杏さん役の花咲舞も、上司役の上川隆也演じる相馬建もあっている感じはしました。

内容は、わりと現実的な感じがして、花咲舞約みたいな人が居れば良いのにな。
と思える内容です。

とても、現代社会の上司がやりそうなパワハラを題材にしていたりそういったところには、とても共感がもてました。

現実的には、このような人は現れないだろうなという感じではありますが、お仕事している、社会人の中の何人かは凄く共感できる人が居るのではないかと思います。

こうゆう裏が、見えないところであるんだっていうのを表現している、そんな、ドラマでした。