みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



杏さんの啖呵を切るところがカッコいい!花咲舞は黙ってない!感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花咲舞は黙ってない!は、面白い

始めは、絶対見ようと思っていたわけではなく、ちょっと見て見ようっかなーくらいな感じで、録画しておきました。
特に、この俳優さんが好きだからっていうのもありませんでしたが、見て見るとかなり私の大好きな感じのドラマでした。

いわゆる正義の味方で、最後は正義が勝つ!!見ていて安心する…見る人によっては、ストーリーが想像出来ちゃって物足りないっていう人もいるかもしれないけど。
杏さんの言いたいことをはっきり言い切るところも、見ていてスッキリするし、何より杏さんの啖呵を切るところがカッコいい!
いつも見終わったあとが清々しいんです。
相手が、言い返せなくなるところなんて最高に気持ちがいい!!
自分が、あんな風にはっきり物が言えたらいいのにって思いながら見ています。
恋の方も、きっと最終的には上川さんとくっついてくれるといいのになー。
毎回、一話完結のような内容だけど、組織がどうなっていくのかはまだ謎なので、次の展開も楽しみです。