みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-05-10から1日間の記事一覧

ロンドンハーツ三時間SP(5月6日)感想!カンニング竹山の竹子だけは何回みてもつぼにはいって…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ 三時間SP 5月6日 ロンドンハーツは私が大好きなバラエティー番組の一つです。今回は三時間スペシャルでかなり期待をしていました。とても気に入っている「見た目ビューティーカップ」の男性芸人チームのメンバーにはいつも爆笑しています。…

給料日前には作りおき!カンタンおからサラダ/節約レシピ(冷蔵庫で3日程度は日持ちする)

給料日前には作りおき!カンタンおからサラダ おからといえば卯の花などが定番ですが、旦那さんがあまり好んで食べてくれないので、我が家ではおからをサラダにして出しています。まず、おからのみでは食感がないので、きゅうり、人参、ハムなど、冷蔵庫に余…

車の運転・もみじマークは要注意!そヨボヨボ(失礼!)なおじいちゃんやおばあちゃんでも/交通の愚痴をブログで匿名で発散!

車の運転 もみじマークは要注意! 地方では公共の乗り物が都会ほど機能していませんので、自家用車で移動することが多いんです。それこそヨボヨボ(失礼!)なおじいちゃんやおばあちゃんでも、車を自ら運転している姿というのは決して珍しくない光景です。…

二代目相棒神戸尊がいいなー「相棒」感想&あらすじ・クールさで知的に右京をサポートする二代目が一番フィット…(ネタバレ注意)。

やはり私は二代目相棒神戸尊がいいなー「相棒」 先日まで放送されていた相棒12や、現在公開中の映画版での相棒は、三代目の成宮寛基さん演じる甲斐亨ですが、カイト君も悪いわけではないのですが、夕方に放送している再放送を見ていると、やはり私は二代目の…

明石家さんまのコンプレッくす杯3時間スペシャル、5月9日/感想!おデブ女チームの渡辺直美さんがした話一つに負けてしまう…(ネタバレ注意)。

明石家さんまのコンプレッくす杯3時間スペシャル、5月9日19時から この番組は前回みた時に面白かったため今回も見る前から楽しみでした。2ブロックに分かれていて、1ブロックに3チーム身体にコンプレックスを持った芸能人が集まって語る番組です。前半ブロッ…

杏さんの啖呵を切るところがカッコいい!花咲舞は黙ってない!感想(ネタバレ注意)。

花咲舞は黙ってない!は、面白い 始めは、絶対見ようと思っていたわけではなく、ちょっと見て見ようっかなーくらいな感じで、録画しておきました。 特に、この俳優さんが好きだからっていうのもありませんでしたが、見て見るとかなり私の大好きな感じのドラ…