みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



テレビ朝日とWOWOWの共同制作されてるドラマ「MOZU」感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大人な時間をすごせるドラマとの出会い

私が最近見たドラマの中でも最もお気に入りなのが「MOZU」です。
これはテレビ朝日とWOWOWの共同制作されてるドラマになります。そのおかげか今までにない、映画の様な感覚で見ることのできるドラマです。内容は簡単に言えば警察物になりますが警察の闇みたいなものが伺える作品になっています。

大人な…と表現しましたが注意深く内容を見ていかないてたまについていけないこともあります。爆破事件がおきたことから警察と公安の秘密な部分が出てくるといったとこでしょうか。
そしてキャストもとても豪華です。
主要な所でいうと西島秀俊さん、香川照之さん、真木よう子さん、小日向文世さん、石田ゆり子さんなど演技派な俳優さんが勢揃いしています。また、脇役の方々もかなりの豪華メンバーが揃っています。そんな点も見ごたえ抜群な要素かと思います。
ドラマは中盤に入り、謎が少しずつ溶けて来ている段階です。毎週見逃せない展開で最終回まで勢いがありそうで楽しみです。