みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



日曜ビッグバラエティーこんな田舎に行列が(5月11日)感想!小田原の無人駅での行列、ひき肉ゴロゴロ担々麺900円…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日曜ビッグバラエティーこんな田舎に行列が5月11日

焼芋の画面が出たので思わずチヤンネルを止めて見入ってしまいました。ほっくり芋としっとり芋を割って見せてくれていました。
自分的にはホックリした芋の方が手が出そうですが、しっとり芋のあの水分が密だと説明されたのはたまりません。焼いた後からもしっとりと密が出ている様子には思わず生唾が出て食べたい衝動に駆られました、おいしそう( ^^) _U~~。

知ってしまったら買いに行く人の気持ちが分かります。

次に紹介されたのは小田原の無人駅での行列でした。ひき肉ゴロゴロ担々麺900円、イッコウさんのリポーターでした、えっ具がないスープと面だけでした。スープがドクドク、麺がとろとろに絡むひき肉スープ。
内田光正さん65歳接客は可愛いエプロン姿の奥様、そして娘さんステーキの部位をひき肉にしていました。奥様が言うには誠実で正義感の強い人ですと話す中にまだ二人は、ラブラブ…うふふふでした。一緒に担々麺つくりをしている息子さんは、親父の背中を見ながら近づければいいと謙虚に話されていました。ひき肉と自家製の豆板醤で味付けされていましたがシンプルさの中にうまみがぎっしりな感じがして軽い旅行がてらに車を走らせていってみるのもいいかなあ。