みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



冷めていた親子間の絆が埋まって行くというストーリー…ビター・ブラッド/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週楽しみに「ビター・ブラッド」見てます

毎週火曜に放送している「ビター・ブラッド」を楽しみに見ています。
親子がバディを組んで捜査をしながら、だんだんと冷めていた親子間の絆が埋まって行くというストーリーなんですが、笑いが多々あって見ていて楽しいです。
親子って、特に男性の場合は仲が悪いって多いですよね。実は私もそうでした。この番組を見ているとそんな親子関係がうまく行ってない人にも良いんじゃないかなって思います。

親が子を思う気持ちってのは、子のわからない所にいろいろ入っているんだなってのを思わされます。
親の心子知らず、とよく言いますが、それも思わされるような内容に仕上がっています。
この番組はそれらを所々に見せながら、全体的にバラエティーな仕上がりになっています。他に出演している俳優達のその役割一つ一つが面白いんです。
いろんなギャグが埋まっていまいて、番組全体としてはやはりバラエティー番組に近いんじゃないかなって思います。
この「ビター・ブラッド」はオススメの番組ですよ。