みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想・ザキヤマさん明らかに滑っても強引に続けて勢いで会場を笑いの渦に…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク テンション高い芸人VS低い芸人 平成26 年6月6日

テンション高い芸人のザキヤマ、フジモン、吉村は序盤からカズダンスをしてテンションMAX!!逆にテンション低い芸人達は序盤から押され気味で、その落差が面白い!私の大好きなザキヤマさん、今回もずっとテンションMAXまま突っ走っていました。

ガヤで他の芸人のトークを潰していると苦情を言われた時もフジモンさんと一緒にボケ倒す!更に、ザキヤマさん明らかに滑っても強引に続けて勢いで会場を笑いの渦に。隠しカメラで撮られた映像でも日常からテンションが高いことが判明。皆に愛想良く絡むザキヤマさん本当に良い人。テンション高い芸人の中で、実はそのテンションは演技だと言われた吉村は途中から観覧席に移動になったのですが、その時もお得意の顔芸で吉村を追い詰める。タイミングを見計らったかのような顔芸、流石です!!終盤に差し掛かり箱の中身は何だ?という企画で吉村が観覧席から復活できるチャンスが!その時、オチとして箱の中身はザキヤマさんに!勿論、ザキヤマさんは会場も視聴者も裏切りません。明らかに箱の中身がザキヤマさんと分かってるこの状態で、吉村のリアクションにプレッシャーがかかる中、ザキヤマさんは吉村が手を箱の中に入れると噛みついた!噛み付くと予測していても、やっぱり実際やられると面白い。ザキヤマさん好きには堪らない、ザキヤマさんの魅力が詰まった回でした。