みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



大好きなスーパーアイドルSPEED(容姿も可愛く、ランドセルの子の驚異的な歌唱力、そして本格的なダンス)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きなスーパーアイドルSPEED

今週のお題「アイドル」

当時小学5年生だった私の前に彗星の如く現れた平均年齢13歳のスーパーアイドルグループ、SPEED。
容姿も可愛く、ランドセルの子の驚異的な歌唱力、そして本格的なダンスとしてすぐにヒットしました。
次々に出す曲出す曲でスター街道を登って行くと共に、私が初めて好きにアイドルでした。

CDを買ったり、踊りを覚えたり、雑誌の切り抜きをファイリングしたり、グッズを集めたり、今でも大切に保管してます。

私が中学2年生頃にSPEEDが解散すると聞き、号泣しました。
X JAPANのヒデの死を追うファンが後を絶たないニュースがある影響もあり、私もマンションの4階の窓から死のうかと思ったくらい、衝撃的でショックな出来事でした。
さよならコンサートにも行き、泣きました。
永遠に忘れない私の青春時代のアイドルグループです。
昔も今も変わらずに、私のカラオケ18番です。