みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ココリコの田中さんや出川さんが出演されており…アメトーク・腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014年7月3日放送のアメトーク・腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人

アメトークが大好きで、尚且つ出演者も好きな芸人さんが多かったので今回も見てしまいました!
それに私は腰痛持ちでOPPなので、これは共感できることもたくさんありそうだなと思いました!
腰痛い芸人からはココリコの田中さんや出川さんが出演されており、この方達は他の番組などで、腰痛持ちであることをネタにされていたので知ってはいましたが、土田さんや中川家の剛さん、ロバートの秋山さんが腰痛で悩んでいたことは初めて知りました。

腰痛い芸人のエピソードはとにかく辛そうで痛そうで姿勢やマッサージの部分で大分共感してしまいました!その中でも出川さんは異色のエピソードをお持ちで、優しいCAさんとの出会いや、以前出演したアメトークでのアクシデントがとっても面白かったです。
もう一方のおなかピーピー芸人のみなさんも、同じく痛そうで辛そうで大変な出来事を乗り越えていました。自称OPPの私は、まだまだ名乗るには甘いなと思わされました。たんぽぽの川村さんは、おなかが痛くなったときの緊急措置として、おなかを動かす仕草を披露されましたが、その際に急に立ち上がり、おなかを出すまでの一連の動きに一同慌ててしまい、何故かハラハラドキドキの展開となったのがとても面白かったです。