みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ポルノグラフィティの人物評・新藤晴一さんの歌うようなギター。Tamaさんの力強いベース。…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつも心にポルノグラフィティ。

私がポルノグラフィティが大好きです。まだ幼かった私がたまたまTVでやっていた音楽番組に、ポルノが出演していたのを見たのがきっかけです。デビュー曲のアポロを演奏している彼らを見て、子供ながらにカッコイイなぁも思ったのを覚えています。私は小さい頃から歌が大好きだったので、ボーカル岡野昭仁さんの歌声を聴いて、真似して歌ったりしていました。

中学に入った頃、私の住んでいた場所にポルノがライブツアーでやってくることを知り、お父さんにお願いしてチケットをとってもらいました。そして念願のポルノの生演奏を聞くことができました。あの時の魂が震えるような感動は忘れられません。新藤晴一さんの歌うようなギター。当時メンバーだったTamaさんの力強いベース。本物の彼らは、TVで見るよりも気さくな感じで、TVでは伝わら無い程に、心に響く音楽を届けてくれました。

今でも、可能な限りライブに参加しています。最近子供が生まれたのでなかなか行けそうにありませんが、ずっとファンでいつづけたいと思っています。いつか息子と旦那と三人でライブに参戦するのが私の夢です。