みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



足ヒレとシュノーケルのレビュー!!タイ、石垣、北海度、本当にどこでも持って行っています・買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

足ヒレとシュノーケルがセットになっている物を買いました

足ヒレ付きのシュノーケルセットを買いました。値段も6980円とお買い得。良く売っているもは、単品で、それぞれ売っていて、ケース付きのセットのもがあれば、便利だなと思っていました。

本当にいいです。
内容は、ダイビングとかで、使う足ヒレを、少し小さくした物と、きちんと空気を出す補助が付いたシュノーケルです。

何と言っても水はけのいいケースが付いているのと、コンパクトなので、どこでも持って行けるのがいいです。

去年買ったのですが、タイ、石垣、北海度、本当にどこでも持って行っています。笑。

旅行に最適ですし、トランクに入れても、ほとんど場所を取らないので、おすすめです。
しかも自転車のかごににも入るので、竹富島などの、自転車で観光が、メインのところでも、大活躍でした。

使用した後も、そのままケースに入れておくだけなので本当に便利です。

いつも大きい足ヒレを使っている方は、最初は違和感が、あるかも知れませんが、小さい足ヒレでも、シュノーケリングで、5、6メーター位潜るなら十分だと思います。