みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2014-08-10から1日間の記事一覧

室内使用のサブ物干しが壊れたので、使うのやめました・生活のコラム。

室内使用のサブ物干しが壊れたので、使うのやめました。 室内用のメイン物干しもあるのですが、バスタオルとか冬場はコートとか、ちょっとしたものを掛けていたサブ物干し。 別に無くても生きていけるなぁ、これ1個のせいで部屋がちょっと狭くて、掃除の時…

市販便秘薬を色々試してみた結果・夏の自由研究(整腸剤は効き目が弱い、という偏見が)。 #研究

市販便秘薬を色々試してみた結果 今週のお題「自由研究」昔からお通じが悪くて、様々なものを試しました。 下剤、漢方、座薬…。 食物繊維がいいと聞き、食事も繊維ものを増やしファイバーのサプリも試しました。 生薬がいいと聞けば、薬、お茶など色々試し、…

足ヒレとシュノーケルのレビュー!!タイ、石垣、北海度、本当にどこでも持って行っています・買って良かった物!!

足ヒレとシュノーケルがセットになっている物を買いました 足ヒレ付きのシュノーケルセットを買いました。値段も6980円とお買い得。良く売っているもは、単品で、それぞれ売っていて、ケース付きのセットのもがあれば、便利だなと思っていました。本当に…

洗濯機のくみ上げポンプが壊れたので、主人に修理してもらいました・生活のコラム。

洗濯機のくみ上げポンプが壊れたので 主人に修理してもらいました。インターネットで調べてみると、経年劣化やホースに穴が開いているのでは?と言ったことが書かれていましたが、我が家の洗濯機はどれも当てはまりませんでした。くみ上げポンプのモーターの…

満員電車、睨みつけて舌打ちしてくるんです…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

くだらないとは思うんだけどどうしても許せないっ! 私通勤の時に毎日満員電車乗ってるんです。時間が時間なので身動き取れないんですよね。ぎゅうぎゅうに押されて苦しいんです。決められた空間内に溢れんばかり人がいるので仕方が無いことではあるのですが…