みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



iPhone5s初めてアップル製品のレビュー!!「実質0円」ではなく「本体の価格が0円」でした…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

iPhone5s初めてアップル製品を買って

これまでアップル社の製品は一つも持っていませんでした。パソコンも携帯も画面の見た目や操作が全く違うので慣れるまで大変と聞いていたからです。
androidからiPhoneに変えたきっかけは本体の価格が0円だったのが一番の決め手でした。通常携帯を購入する際、よく聞く売り文句は「本体の価格を分割にして月々の割引で本体の価格を相殺して実質0円で買える」というものが多いと思います。

今回の購入では「実質0円」ではなく「本体の価格が0円」でした。なので分割払いを相殺する目的の割引はそのまま月額から引かれる事になり、基本料が3~4000円となりました。ちゃんとパケホーダイ付きで。
使ってみれば食わず嫌いなだっただけなのか、とても気に入っています。スワイプした時の動作も滑らかです。特にサイズがちょうど良く、今のスマートフォンは画面が大きくなる一方でポケットにすら入らなくなってきましたが、iPhoneは今まで使っていたものより一回り小さく持ち運びに便利です。初心者でも使いやすく設計されているとの事ですので、ぜひ今までアップル製品を避けていた方にも試しに使ってみて頂ければと思います。参考書も出ていますし、きっとiPhoneユーザーは身近に沢山いるので操作がわからない時も困らないはずです。