みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



100円均一ダイソーで「固形石鹸」買いましたレビュー!!ドラックストアで買うと300円以上するのがほとんどだと。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一ショップで固形石鹸を買いました!

私は先日、自宅の近くにあるDAISOで固形石鹸を買いました。手洗い用の固形石鹸です。以前は液体の石鹸を使っていましたが、やはり固形の石鹸はいいですね。自宅から帰って来て、洗面器のところで手を洗う週間はきちんとありますが、石鹸を手に取って洗える感覚がいいですね。

液体の石鹸は減るのが早いし、ついつい使いすぎてしまいますが、固形の石鹸はそんなことを心配しなくて大丈夫ですね。減っていく様子はひと目見れば分かるし、思っている以上に長く使えますから。他のドラックストアで買うと300円以上するのがほとんどだと思いますが、DAISOなら100円で買えるのがいいです。しかも4個入りのを買ったので、最低2ヶ月は持つと思います。匂いが違うタイプの石鹸も3種類ほどあったと思います。選べるのもいいですね。他のお店のものは買えないですね。