みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



くりぃむクイズ・ミラクル9/感想!鎧武の出演者が出る、敬老の日に孫や子供から貰って嬉しいものランキングで…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

くりぃむクイズ ミラクル9 19:56~20:54

今日は鎧武の出演者が出ると言うことで息子と一緒に見てみました。
印象に残ったのは敬老の日に孫や子供から貰って嬉しいものランキングで、やはり手が込んでいる手紙や絵が一位でした。
小さい頃、私もお婆ちゃんに手紙や絵を一生懸命書いた記憶が蘇りました。

少しだけ懐かしくなっちゃいました。
坂上忍さんの仰った、現金というのも私の母がそのタイプなので、あながち間違っていないとは思いましたが、テレビとかのインタビューでははっきり言わないだろうな、と思います。
やはり、一緒にどこか行くためのチケットだったり、自分へのご褒美として受けとる印象がありましたので、今年の敬老の日のプレゼントの参考にしようと思いました。
この番組は吉村崇さんが好きで子育ての合間に楽しませてもらっています。
くりぃむしちゅー・上田さんの突っ込みも鋭く笑わせてもらっています。
これからも、毎週絶対は難しいかと思いますが、合間見て楽しみにしています。
これからも頑張ってください。