みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



HERO『城西支部VSグループ犯罪』第9話/感想&あらすじ・大学生4人仲良しグループの一人が暴行事件で死んでしまった件…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フジテレビ開局55周年記念ドラマHERO『城西支部VSグループ犯罪』第9話9月8日

今回の事件は、大学生4人仲良しグループの一人が暴行事件で死んでしまった件です。
学生たちは、全員、示し合わせたように、同じことしか言わないし、だれも犯人じゃないというのです。
分担して、検事もチームプレイで解決しようと、尋問をして行きます。

なかなかこういう一つの事件をみんなでやるのはいままでなかったから、みていて楽しかったです。
学生たちは、何かを隠しているような嘘ばかりついていました。
キムタクが、外回りや聞き込みをしたら、異変に気がつきました。
犯人は、もう一人いることがわかりました。
スタミナ食堂でいつも仲良し4人組で通っていたらしくお店の人が、もう一人先生みたいなスーツの男がいると教えてくれてから、検事がみんなで尋問を学生たちに尋問をしていくと、どんどん新たな真実の供述が出てきた。
スーツの男は、否認していたが、詐欺を学生たちにさせていて、脅していたのが真実でした。
意外な展開でびっくりでしたが、なんだかいろんな役者の演出があって楽しく見ることができました。