みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ヒルナンデス!9月12日/感想!魚屋さんではゲストが生牡蛎が売れ筋ナンバーワンだと予想、結局ナンバーワンはまぐろの中とろ…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月12日放送のヒルナンデス!

9月12日放送日のヒルナンデス。いつもお昼はこの番組を見て楽しませてもらっています。
グルメ、ファッションなど女性が興味のある特集ばかりなので飽きずに楽しく毎日見ることが出来ていいですね。
今日放送の特集は安い店が立ち並ぶ商店街でその店の売れ筋ナンバーワンを探すというもの。

お昼の時間にグルメ特集だと、その日の晩ごはんの献立を考えやすいのもポイントになっていいですよね。
魚屋さんではゲストが生牡蛎が売れ筋ナンバーワンだと予想。私は牡蛎が食べれないのでナンバーワンではないだろうなと予想。案外、牡蛎は好き嫌い多いんですよね。
結局ナンバーワンはまぐろの中とろでした。
定食屋さんではゲストが常連さんに『なにかオススメはありますか?』と質問。するとお客さんは『かつ丼だね。オムライスもおいしいけど俺たちは頼まないなー』とアドバイス。売れ筋ナンバーワンをかつ丼と予想しましたが正解はまさかのオムライスというベタなオチでした。