みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



金田一少年の事件簿neo-最終話/感想&あらすじ・密室の部屋の謎解きがまさかカーペットが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金田一少年の事件簿neo-最終話

9月20日最終話では、金田一一(きんだいち はじめ)の謎解きが今回もとても完璧で特に密室の部屋の謎解きがまさかカーペットが回るという考えはなかったので見ていてとても楽しかったです。金田一少年の事件簿は毎回一緒に謎を解きながらとても楽しく見させていただいていたので、今回もドラマが終わるのが早く感じました。

最終話の最後の終わり方がまだ続きがある感じで終わったので、また金田一少年のドラマや映画があることを今から密かに楽しみにしています。また、金田一一演じる山田涼介くんの演技も上手なので見ていて本当にドラマの中に自分が入っているような感じがします。七瀬美雪(ななせ みゆき)演じる川口春奈ちゃんもとても可愛くてこれからのはじめとみゆきの今後の展開も気になります。また、高遠演じる成宮さんと金田一の山田くんの頭脳戦いがとても大好きなので、最後に高遠が一旦捕まりはしたものの脱獄したことで、続きがあるのかな?と期待することができるのでとても密かに嬉しかったです。ぜひ、映画館で観たいです。