みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



玉木宏が年下彼氏との関係に薄々気づき初めてます…きょうは会社休みます。第1話10月15日放送/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日、会社休みますの第1話10月15日放送

今日、会社休みますという前から買っていた漫画の実写化ドラマご始まりました。

漫画でもきゅんきゅんして、わーってなるたまらない作品です。

ついこのあいだ、新刊が出たばかりですが、早くも最新刊が早く出て欲しいなーと思ってます。

実写化のキャストも結構気に入ってます。

気に入らない人の方が少しって感じです。

玉木宏なんてバッチリだし、最高です。
何と言っても綾瀬はるかと福士蒼汰君がめっちゃ良いです。
もう福士くん、カッコ良すぎます。
肉体美に惚れ惚れです。

一話をみたところ、だいぶ早く玉木宏が年下彼氏との関係に薄々気づき初めてます。
展開が早いので、もっと漫画とは違った内容や攻め方をするのかなと思ってます。

綾瀬はるかと福士くんが一緒になる瞬間は、ほぼ漫画通りに描かれてました。
撮影は、おそらく横浜の方だなと分かりました。
誕生日に素敵なイルミネーションなどが見れたりして、楽しそうだなと思いました。

そして、一番のメインイベントは、福士くんが綾瀬はるかを追いかけて、エレベーター内で避けてる理由を問いただしてます。
あー、とにかくかっこいいです。