みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



成城石井のティーセットの福袋の中身の感想レビュー!4500円分くらいのものが入っていて3800円…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

成城石井のティーセット福袋を買いました。 お得感抜群!

もう福袋は残っていないかな?と思いきや、横浜のルミネ店の成城石井で、福袋が残っていたので購入しました。

種類は色々ありましたが、一番気になったティーセットの福袋を買いました。

だいたい4500円分くらいのものが入っていて3800円。中身は、ティーセットというだけあってお菓子やお茶の葉の類が多かったです。
でも、ちょこっとしたおまけ感でついていたおしゃれなペーパーナプキンはとっても気に入りました。
普段ペーパーナプキンはキッチンペーパーで代用しているので、こういったおしゃれなペーパーナプキンは初めて手にしました。

柄は緑色の花柄でしたが、とてもおしゃれで、これだけでもかなり満足です!
ただ、おしゃれすぎて使うのがもったいなくて、しまっておいてそのままになってしまいそうです笑

他のお菓子やお茶の類はもちろん成城石井ならではのチョイスで、輸入品のよさがぎゅっとつまったおいしさも満足度も満点でした。

そのほかにもワインの福袋なんていうのもあって、こっちも気になったので、もし次回行ってまだあったら買って来ようかなと思っています。