みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



長嶋茂雄の真実1月2日・テレビ朝日/感想!脳梗塞と言う病気は再発の確率も高い事が知られています…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月2日 テレビ朝日21:00放送 長嶋茂雄の真実

長嶋茂雄といえば日本プロ野球の宝である。自分にとって憧れの対象であり、大病をして、どのような毎日を送っているのか興味を持っていました。また、自分の父親もまた脳梗塞を患い、現在、施設暮らしです。自分も以前、脳卒中を起こし、今も病院通いの暮らしです。

そういった観点から大変興味ある内容となっていました。長島さんの選手時代の輝かしい活躍をテレビで見ていて今の姿が創造できないほどの過酷なリハビリ、又、まわりをとりまく家族の協力が今を支えている事が大いに参考になりました。脳梗塞と言う病気は再発の確率も高い事が知られています。これから先も長島さんから希望を貰い楽しく充実した人生を送りたいと思っています。長島さんには、長生きして欲しいです。また、落ち着いたナレーションも好感が持てました。思わず日鋳込まれる内容でした。長嶋茂雄の野球理論が素晴らしく思わずビデオに残し何度でも見直したいと思いました。自分は生まれてからの熱烈な巨人ファンです。又復帰する事を望んでいる一ファンです。皆さんも同じですよね。記録より記憶に残るプレイを今の選手に望みます。