みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



BS1スペシャル 「イチロー引退 舞台裏の物語」 6月15日放送「引退してまだ3ヶ月ほどしかたっていない」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組を見ながらイチローさんが引退してまだ3ヶ月ほどしかたっていないのだなとふと思いました。
というのももっと随分前の事のように思えてまるで今シーズンの出来事ではないというような気がしてしまったからです。
引退以降はイチローさんの事を報道される事もめっきり減ってしまいやはり現役の選手でなければなかなか情報も伝わってこない寂しさも少々感じました。
しかし野球界から離れた訳ではなく今はマリナーズとその傘下の3Aのチームで元気に教えている様子が伝わってきましたしこれからもユニフォーム姿は見られそうです。
日本のチームでコーチや監督をやる可能性はほぼなさそうですが日本代表チームのコーチや監督に就任して欲しいなという秘かな願望は持っています。