みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



徹子の部屋 ゲスト土井善晴 土井光 6月12日放送「娘さんがいるのは初めて知りました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

料理の関連番組やバラエティーではよく目にする土井善晴れさんもトーク番組で見るのは初めてでしたのでどんな話が聞けるのか楽しみでした。
他の番組と同じようにコテコテの関西弁で気さくなおじさんという感じで話もわかりやすかったですし、味噌汁作りの実演付きでしたので2倍楽しめた気がします。
土井さんの父親が有名な料理研究家というのは知っていましたが、お子さんの事はこれまで全然知らなかったので娘さんがいるのは初めて知りました。
もしお子さんがいたら同じ道を歩んでいるかもなと思い浮かべながら善晴さんの料理番組を見ていましたので、その予想は当たりました。
スタジオに持参した娘さんが制作したケーキが大変綺麗で目を奪われましたし、娘さんの料理やケーキ作りの番組もぜひ見てみたいと思いました。