みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



出会い、恋愛・交際の魔の三ヶ月!ケンカとは無縁に思えた私達もなにかの弾みでお互いに言い過ぎて…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あんなに仲良くしてたのに…。そういえば三ヶ月めだったなぁ。

一年くらいまえの話を少ししたいと思います。
私の今の旦那との出会いは職場でした。年の差もあり少し不安に思いながらもまぁ楽しく日々を送っていた方だと思います。
飲食店というのはやはり忙しい月とそうでない月があるのですが、私たちの三ヶ月記念日はちょうど忙しい月に当たりました。
記念日をいわどころではなく仕事に明け暮れる日々。同じ職場とは言え恋愛云々なんていってられません。それはもうとてつもなく大変な一月でした。
忙しければ疲れもたまりイライラもします。ケンカとは無縁に思えた私達もなにかの弾みでお互いに言い過ぎてケンカをしてしまったのです。例えば理由は簡単なことだったのかもしれません。もう覚えてもいないですが…。ギスギスとしたまま一週間が過ぎたころはてはてと落ち着いて考えてみたら、三ヶ月目に達していたのですね。
三ヶ月はよく別れ道とも言われケンカをする人も多いらしいですね。私達にはこない、ないものと考えていたので少しおかしくてついそんなことを連絡してしまったのです。ごめんねの一言を添えて。
そこからの仲直りは本当にあっさりと済み今では旦那となっていますが、たまにケンカをするとこの魔の三ヶ月のことを思い出します。クスリと笑えてしまうことなのですが、その時の私にはとても重大ななにかに思えて仕方のないものだったんですよね。