みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



多部未華子さんの演技に毎回驚かされます(好きな芸能人評/感想)知ったのは『鹿男あをによし』というドラマでした。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

多部未華子さんの演技に毎回驚かされます。

初めて多部さんを知ったのは『鹿男あをによし』というドラマでした。
最初はちょっと個性のある顔立ちで、なんとなく印象に残る女優さんだな、くらいだったのですが他にも再放送していたドラマ等を何度か観てファンになりました。
どの役も違和感なく演じられていて、多部さんの個性も引き立っているなぁと思います。
子役時代の映画作品は特に好きです。
HINOKIOやルート225、ゴーヤーちゃんぷるー等は演技も良いですがふとした時の表情が素晴らしいなと思います。
2005年にブルーリボン賞新人賞を受賞されているのですが納得です。
『農業少女』という初主演の舞台も観に行ったことがあるのですが、これもまた衝撃的でした。
多部さんの声や、動きに目が釘付けでした。
とても初主演とは思えないほど素晴らしい舞台でした。
本当に一生の思い出になりましたし、改めて多部さんはすごい女優さんだなと感じました。
そういえば数年前のイベントで多部さんに間近でお会いできる機会があったのですが、その時はオーラはもちろんですが、気さくな感じでなによりとっても可愛かったです。
最近はさらに綺麗になられたなぁと個人的に思います。
恋の噂もあるようなのでプライベートも充実されているのかな?
新しく始まるドラマもとても楽しみです。
これからもずっと応援していきたい大好きな女優さんです。