みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



サンデーモーニング7月12日/感想!新国立競技場の話題で持ち切りです…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月12日、サンでーモーニングを見ました

今朝、サンデーモーニングを見ました。どこでも、新国立競技場の話題で持ち切りです。お金がかかりすぎるというのです。私も、それだけのお金があるのなら、貧乏世帯の大学生の授業料を払ってほしいと思いました。それだけで、次世代の国の力が強くなれると思いました。いい建物からは、何万人の学生を救う力があるのでしょうか。ぜひ、大学生の授業料に回してください。

また、デザインの問題が言われていますが、これを一時的にその形で、上の部分だけ、3か月程度持つような強化プラクチックの飾りを屋根に設置することができないでしょうか。国際公約も守れるし、日本が約束を守るために精一杯できる範囲で頑張った ことが伝わると思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

としが3姉妹の経営している喫茶店で愚痴をこぼしている場面が情けなくて面白かったです。交番勤務になった、としの制服姿も見慣れなくて面白味がありました。

キャッツ・アイ2nd season27話「泣くな犬鳴トリオ」アニメ感想&あらすじ・捜査3課全員は左遷、新課長には村上が…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

かなり良い展開にもなりつつあるダンクコンテストでもあるのですが結果に関してはなかなかユニークな感じでもあるのです。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.99・WILD at HEART(西山優里子)感想&あらすじ・最後には成瀬が「エア」を決めようとする所まで行く…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室