みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



未来少年コナン/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・超能力を持ったヒロインのラナが探し出すところから…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮崎駿監督作品アニメ「未来少年コナン」

一度滅びた世界のお話ですね。主人公のコナンの超人ぶりがすごい。
普通の少年のはずなのですが、とくに足の指の力がすごいです。
そんなコナンが残された飛翔兵器ギガントを落とし、レプカの野望を打ち砕いたいのが最終回前。
最終回はそのまま海へ落下したコナンを超能力を持ったヒロインのラナが探し出すところから。
コナンに何度も助けられたラナ。しかし彼女の能力は微々たるもの。それでも文明の失われた世界で広い海から探し出すにはそれしかない。
そして見つけ出すわけですね。その空と海の広さへの表現がとても素晴らしいです。
ラオ博士とのお別れはありますが、エピローグはとても前向きです。
ダイスとモンスリィの結婚はその象徴ですね。モンスリィの「バカねぇ」はとてもいいです。
細かいですがジムシィの育てた豚の「うまそう」が成長して豚が増えてるところがすごく好きです。
そして、大きな町から独立し、仲間たちと残され島に帰るコナン。
地殻変動で大きくなった島は、コナンが持ち帰った沢山のものを受け入れるためだったのではと思います。

ありがとう寄稿マンガ最終回

主人公美希と遊のお互いの両親がそれぞれ交換して結婚して、家族全員一緒に住んで主人公二人が恋をしちゃうって話です。

ママレードボーイ/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・人気声優さんがたくさん出ていたので最高でした!…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

結果、他のガンダム作品も見る位に見事に現在もハマっています。

1stガンダム/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・一番好きなキャラクターはカイ・シデンです…。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。